初めまして!

初めまして!

涙晴るいはる)と申します。

5/21㈫ ブログ初心者なので温かい目で見てくださればと思います。

元々しゃべり下手な自分なので、自分の気持ちを文字にすることが好きで、なんなら自分の経験や文章で同じ気持ちの人と繋がりを持ってみたり、少しでも楽になってくれたら…。など思っております。

まずは、大まかになりますが、自分のことを知ってもらえればと思います。

【自己紹介】

・名前;涙晴(るいはる)

・性別;女

・好きなこと;自分が興味持てることなら何でも!

・好きな食べ物;オムライス

・嫌いな食べ物;パイナップル

ボカロ曲や歌い手さん、アニメなどなど大好きなヲタクです!

[主な内容]

主に自分が生活している上で感じるや過去の経験、もちろん楽しい時を過ごしたことも!これからしたいことなど、日記感覚で書いていくつもりなのでお願いします!