2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カッター片手に君を待つ僕には不幸来たり

僕が「頑張ろう!」と言ったら必ず君は僕を不幸にする。 なんなんだよ! くそウゼェ…。 中途半端な情だけ残して自分の都合のいい時だけ連絡よこしてきて…。 私はあなたの何ですか。 24時間OPENの店じゃねぇぞw 僕が病んでるときにあなたは何をしてくれたん…

思い出って残酷

誰かと出かけたり、誰かと同じものを食べて、誰かと同じ時間を共有するってとても難しくて簡単なことだよね。 誰かと別れても、関わらなくなってしまっても、その共有した時間の思い出は確実に存在していて、時にはその思い出に縋って、苦しめられて…。 何で…

首無し向日葵とホットケーキ

そういえば、今日は七夕なんだなぁ。 なんて、夜中の2:30頃に思っていた。 2人の時間を大切にする為に織姫と彦星は空に雲のカーテンを閉める。 いつもそう。 でも、旧暦で言うと八月七日がそうなんだって。 早朝からの仕事からの帰り道。 道に一つだけこぼれ…

私の命を繋げているのは友達であり家族であり動物

死にたいと心で嘆く私を此処に繋ぎ止めているのは、「またね!」と言ってくれる友人。愛を伝えてくれる家族。こんな私をまじかで見ていてもなお、好きだと伝えてくれる飼い猫たち。 時には素性も全く知らない人。 私はこの人たちに何を返せているんだろうか…

僕にとっての幸せはこんなもん

ベランダから、橋から、塀から、少し高い椅子から…。 何処でも平気で足をブラブラさせる僕だけど、足が地についてない感じって時には心地よく感じたりもするでしょ? 「このまま、もしも靴が脱げて落ちてしまったらどうしようか…。」 心配事なんてその程度。…