知って。

僕がしている事に対して。

「これからは○○がいるから」

「これからはしないでね」

「見るの嫌だからやめて」

 

色々言う人がいるけど、どれも間違ってるなぁ〜なんて一人で思ってたりする(笑)

そもそも、「安心できる人がいるから」って理由でやめられるとしたらとっくに治ってるよ。

「しないでね」の一言でやめられたら最初っからしてないよ。

「見るのが嫌だ」なら関わらないで??w

「治す努力をしてない」とか言うけど、してるんだよなぁ〜(笑)

自分の精神面が不安定な時は極力誰とも話さないとかさ、そうしたらしたで何か文句を言ってくるでしょ??面倒くさい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私の精神的な障害は、

「安心できる人」、「好きな人」、

「頼れる人」がいればいるほど不安になるものなんだよ。

その為なら死にものぐるいにだってなれる。

それでぶっ壊れるのが落ちだけどね(笑)

自分が好きだと思える人から批判的な事を言われると、怒り狂う時がある。

その後は必ず罪悪感がもの凄くわいて、どーしようもいられなくなって、自傷行為に及んでしまったりする。

それは、文面でも同様にある。

いつもは語尾に(笑)とか!とか付ける人がつけてなかったりすると、冷めた??捨てられる??ってもの凄く不安になったりする。

めちゃ面倒な人だよね(笑)

自分でも思う。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

体調もすぐに崩れるから、一緒に出掛けてる最中に体調が急変したりなんてこともしょっちゅうある。だからか、人間関係が長続きする事は滅多にない。

だから、こんな私と一緒にいてくれる人を大切にしたいって心から思う。

その大切な人の事なら、どんな事でも受け止めてあげようって思う。

私だけでもその人の味方、理解者になれたらって思う。伝わってるのかな??(笑)

まぁ伝わってなくても別にいいよ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分も含めて人って、自分にとって都合の良い人間しか好きにならないからさ…(笑)

しかも、この世は多い勝ち。

人の死に顔を見て、心の死に顔は見れない。

そんな人は可哀想だよ。

人身事故とか、どうしてソコを死に場所に選んだのか??

皆の言う、ノリだと思うよ(笑)

その時のテンションとか、直感だったりすると思うよ。

「あ。死のう。」って(笑)

僕は何回も逃げてる身だから何となくそう思うってだけ。

そんな繊細な人が人前で死んだって、

無関心でボケーッと生きてる奴らに響くわけが無いんだよ。

全員呪ってやりたいね。

イザナミの気持ちがわかるよね(笑)

イザナギの気持ちもわかるけどさ、酷い男だよなぁ〜(笑)

(話しがそれた(笑))

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

好きって、愛って何だろうね??

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

僕が死ぬって言ったら、

「死なないで!!」、「考え直しましょう!!」

なんて言葉はいらないの。

一緒に死んでくれるだけでいい。

って前に言った事があるけど、今もその考えは変わってないなぁ…(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

眠い。ハハハ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー