回想履歴

心が邪魔するから胸を切り開いて取り除きましょ??

誰かがきっと迎えに来てくれるから,待ちましょ??

生きてるのかわからなくて彷徨うなら痛みか快楽を得ましょ??

バカになったら気が楽よ??

虚弱な体には血を流しましょ??

でも心拍数は抑えましょう。

眠れないなら心臓緩めて眠剤入りの水を。

アレもコレも欲しい。

人の心なんてわからない。

また捨てられて、誰も来なくなるか不安だから、一番は物とか動物が落ち着く。

アーティストは裏切らないから好きなんだ。

二人でキャッチボールをしている

サウスポーの男の子。

きっと相手は取りづらい。

でもお互いの信頼のおかげで取りやすい。

そんな事はどーでもいいけど。

傘に涙があたって弾ける。

雨は匂う。

この雨の中に誰かの血液がある。

だから雨の日は嫌い。

あの道を登った先で君と桜を見たっけね。

その前に池でオタマジャクシを見て、

川の水に手を入れる私を君は「冷たいからやめな」ってわりと真剣に言ってたっけね。

小さい子が自慢する鯉の稚魚を見て、

笑顔で褒めてたっけね。

その風景が写真として頭の中で焼かれて覚えてる

でも私は君とは一緒に過ごせない。

「手を繋ぎたい」「キスをしたい」と言う君の事を気持ちが悪いと思ってしまった。

この人だからかと思っていたけど、違うみたいだった。

結婚するならどんな人が良い?

子供を産むなら何人?

男と女どっちがいい?

一応理想はあるから答える。

でも,子供を産もうなんて思ったことが無い。

だって、自分の中に得体の知れない、

全く別の生き物が自分の中で成長して、

時が来たら自分から出てくるんだよ。

赤ちゃんが出来て嬉しいなんて、思うのかな。

でも、良いなと思う時もあるんだよ…?

自分のクローンを作る気にはなれない。

自分のクローンが出来てしまったら、

殺すしか出来なくなりそうで…。

信用ってなんだろ。

好きってなんだろ。

愛ってなんだろ。

私は小学生の頃、気が狂って大きなカエルを殴り殺してしまった事がある。

気が付いたのは、カエルが泣いていたから。

そこで、自分は苦しくて苦しくて、泣きながら素手で土を掘ってカエルを埋めて、花を添えた。

学校で怒り狂って奇声を上げたり,暴力を奮ってしまうことも多々あった。

怒りをコントロールする事は私には出来ない。

だから感情的になる事は滅多にない。

自殺未遂?

自傷行為

平気でよく笑うあなたが自殺してしまう可能性は十分にある。

誰が言ったっけ。

自分が精神病ではないかと思った時、

だらしなく鼻水垂らして泣きじゃくりながら母親に告白した。

「私、頭、おかしいかもしれない…!」

自分が精神病を持つ事がもの凄く怖かった。

向き合えると思った時。

一人で病院に行った。

馬鹿になれ。