他人にぶつける人としてって何だ。

「社会人として」「大人として」「人として」

「女性として」…。

 

それってなんだろうか。

それぞれの生き方をした結果、

その場のナニかに違反したんだろう。

自分はそんな事ばかり。

君はまだ21歳なんだから自由に生きろと言う人も,

救いの言葉だとその人に縋ると突き放されることを知っているから、その人達の言う事も信じられなくなっていく。

何も信じられなくなっていく、冷たくなっていく自分の心や脳みそが怖くなっていく、

これを現実逃避というのなら、私は相当弱い人間になるのだろうか。

 

「好きな人がいるの」その言葉が言えなくなってしまった出来事があるの。

こんなに好きなんだよ。

好き過ぎて涙が出るくらい好きだよ。

溢れてるよ。

 

何をして、何処にいたら私は幸せな人間になるかな…??

ケーキ屋という呪縛から解かれたい。

夢がある人間??強い人??凄い人??

自分の考えがちゃんとある人??

私はそんなんじゃないよ…🥲