カッター片手に君を待つ僕には不幸来たり

僕が「頑張ろう!」と言ったら必ず君は僕を不幸にする。

なんなんだよ!

くそウゼェ…。

中途半端な情だけ残して自分の都合のいい時だけ連絡よこしてきて…。

 

私はあなたの何ですか。

 

24時間OPENの店じゃねぇぞw

僕が病んでるときにあなたは何をしてくれたんだよ。

何もしてねぇよな?「へぇ。また病んでるー。」「あの時めちゃ病んでたよねー。」

「大変そうー。」「自分は忙しいー。」とかそれかどうでもいいって顔で過ごしてたよな?

 

そんなヤツを誰が救おうなんて思うんだよ。

そんなヤツに誰が情なんか持つんだよ。

 

てか、最初から関わってくんなよ。

 

BPDであることも伝えてるよな?僕は、自分の血や痣を見て落ち着くような奴だ。

極度の見捨てられ不安の持ち主だ。人のちょっとした態度や言葉でキレたり落ち込んだり、寝れなかったり、死にたくなったりする。

 

なのに、それを知ってか知らずか君たちは僕に苦しみしか与えてこないから、僕はそれに耐えられないから、君たちに貰った思い出も、匂いも、モノも全部全部消したよ。

 

本当のサヨナラ。

 

また会う日まで。